見出し画像

恋はあがるもの

 ねぇ、僕たちキスをしよう
 どうして?
 僕たち、恋におちるから
 だったら、キスはしないわ
 どうして?
 だって、落ちるのはイヤよ
 恋だって、あがっていかなきゃ
 そうだね


 じゃあ、あがるようなキスをしよう
 どんな?
 離れられなくなるような
 サクランボの茎が絡むみたい
 絡む?
 だって、離れられなくなるぐらいじゃなきゃだめよ
 キスはサクランボのように甘くて
 たべたら気分があがるぐらじゃなきゃ
 そうだね


お味はいかが?

 だから、僕たちキスしよう
 いいわ
 くちびるが痛くなるような
 何度でも味わいたくなるような
 たべる?
 味わってみるみようよ
 甘いか酸っぱいか
 味わってみなきゃわからないもの
 そうだね



甘野充さんの企画に参加させていただきます。
ちと、恥かしい😳

#あなたのキス




サポートしてほしいニャ! 無職で色無し状態だニャ~ン😭