見出し画像

あなたのキス

 こんにちは、甘野充です。

 「あなたのキス」というマガジンを作りました。
 ここにはキスにまつわるショートストーリーを収録してゆきます。

 きっかけは、僕が「蜘蛛女のキス」というショートストーリーを書いたことです。

 ロマンチックなキス。
 キスをテーマにしたショートストーリーっていいよね、と思ったのです。
 だから、いろいろなキスを集めたいなって思ったんです。

 そこで、僕だけじゃなくて、みんなの素敵なキスの話が聞きたいなあ、って思ったわけです。

 キスにまつわるショートストーリーを募集します。
 甘野充が好きそうな甘〜いキスの話を聞かせてください。
 僕が気に入った作品は、僕のマガジン「あなたのキス」に収録させていただきます。 みんなのキスの話が聞きたい!
 そんな、ただそれだけの個人的な希望です。

 ふるってご応募を!
 

●応募方法
・キスをテーマにしたショートストーリーを書いてください。
・ハッシュタグに「♯あなたのキス」をつけてください。
(その記事にこの記事のリンクを貼り付けてもらえると見つけやすくなります)

 たったそれだけです。
 僕が読んで気に入ったら、マガジンに収録させていただきます。
 掲載基準は作品の良しあしじゃなくて、僕がその作品を好きかどうかです。
 ですから選ばれなかったらごめんなさい。


 期限は無制限です。
 いつでもどこでもキスをしてください。

 さあ、あ~な~た~のキ~スを、か~ぞえましょ~う♪


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。