見出し画像

「うさぎさんち の あさごはん」を朗読させていただきました

おはようございます、みつまめです。
珍しく朝からの投稿です。

理由はタイトルの通り、はじめさんの「うさぎさんち の あさごはん」を朗読させていただいたからです。

憂鬱な月曜日の朝。
年度の終わりで調子を崩されている方も多いようです。
個性豊かなうさぎたちとあさごはんを食べているような気分で、少しでも楽しい気持ちになってもらえたらいいな、と思い朝イチでお知らせしました。

「うさぎさんち の あさごはん」はこちらから読めます。



はじめさんの描く優しく可愛らしい世界が大好きで、朗読してみたくて。
ドキドキしながらご連絡したら、快く許可いただきました。
自分の子どもに読み聞かせるつもりで読みましたが、所々抑えきれない興奮が溢れ出てしまいました。笑

イラストの作者である着ぐるみさんには、サムネイルをスタエフ用にリサイズしていただけるという、まさかのお申し出を頂いてしまいました…!!
急なご連絡だったにも関わらず、本当にありがとうございました。

はじめさん、着ぐるみさん。
日曜日の午後、くつろぎの時間を割いてお付き合い頂き、ありがとうございました。
楽しかったです。

はじめさんの優しい作品が、少しでも多くの人に届きますように。


はじめさんのnote

着ぐるみさんのnote


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

週末プロジェクト

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵