見出し画像

ただいま。

しばらくnoteを控えて資格のお勉強を頑張っておりましたが、
先日23日の祝日に資格試験が終わりました!
皆様、応援のコメントやスキをありがとうございました😭

頑張りましたー!


久しぶりに参考書とか過去問集とか真面目にやりましたね。
さぁさぁ、受かるのかい?受からないのかい?
どっちなんだい!
手応え的にはギリ受かってる気がしてます。。
結果発表は3月7日です。ドキドキ。
合格率は30〜40%くらいなんですって。

ギア上げるのはちょっと遅かったんですけど💦
やるだけやりました。


前にも書きましたけど、
お勉強は楽しかったんですよ。

3年前、うつ病で休職を決めた頃は
文章を読めなくなっていました。
文字が何の脈略もなく羅列してある暗号文みたいに見えてました💦

だから勉強が出来るまで回復してきたんだなって実感できたのが嬉しかったです。
集中できる!理解できる!暗記できる!
「よし、いいぞオレ!」ってニヤニヤしながら勉強してましたよ😆

集中して勉強していると脳みその弱ったり途切れた伝達神経がむくむくと復活していく感覚がしました。
「ふぅ、めちゃくちゃ天才になってしまったぜ」って思ってたんですけどね、
人との会話でトンチンカンな答えをしたり、仕事でアホみたいなやらかしをするのは相変わらずだったのでただの勘違いでした😅

またnote書いたりイラスト描いたりしようと思います。
天才にはなれなかった僕ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


ところで、はじめさんのnoteに書かれたうさぎさん達が微笑ましかったので、イラストを描きたくなっちゃいました。

靴下履くの難しいよね。

僕も元へっぴりうさぎでしたから辛さが分かります💦
僕はへっぴりうさぎ→寝ながらくしゃみしたら激痛うさぎ→車で運ばれて緊急入院うさぎ→ヘルニア手術うさぎ→術後数日は尿道カテーテルうさぎ、
になりましたからね。
へっぴりのうちに腰はお大事に。


今日は待ってくれてた友達に贈り物の準備中です。

サポートして頂けたら画材を買いたいです!