見出し画像

緊張してる?日記 | 今日やりたいこと宣言#52

こんにちは、みつまめです。
今朝は8時半起き、体調は悪め(頭痛)、気分はやや不調でなんとなくどんよりです。

昨晩は眠れたんですが、寝起きが非常に悪かった。
ずいぶん寝坊してしまいました。
昨日は昼過ぎから軽い頭痛があり、次男とお昼寝。
昼寝したら多少ましになりましたが、その後頭痛未満のピリピリがずっとあります。

明日朝イチで、上司との復職面談があるから緊張しているようです。
ずっとざわざわした落ち着かない気持ちです。
やる気も低下気味…。

今日は早く寝られるよう、あまり昼間だらだらしすぎないようにします。


昨日の振り返り 


・子どもの習い事送迎

無事に完了。
昨日は日差しが強すぎて見事に日焼けしました。

習い事の観覧中汗もだらだらで、とにかく暑かった。
夏だなぁという感じでした。

・朝顔のお世話

植え替え完了。
葉っぱが一部虫に食われちゃいました
元気にそだってくれますように。

画像1

今日やりたいこと

・飼育ケースの掃除

この日に書いたカブトムシ君、元気に過ごしています。
ケースが少し汚れたので、掃除してマット交換をします。

・サンシェードつける

昨年買ってまだつけていないサンシェードがあるので、取り付けてみます。

・水遊び

午後も天気が持つなら庭にプールを出そうかな。

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵