見出し画像

大波にさらわれる 復職372~375日目 | 復職日記 #84

こんにちは、みつまめです。
タイトルの通り、どーんと波にさらわれました、うつの波。

こうなってしまうともう過ぎるのを待ちながら、ぼんやりするしかない。
大丈夫、未来の私がきっとなんとかしてくれるさ。

そんなこんなで今週はつぶやき引用の簡易版でお届けします。
文章が出てきづらい、心が荒れ放題でがっつり振り返りできない、みたいな時の苦肉の策です。

復職日記は自分の振り返り用の要素が大きいので、アップしないと落ち着かなくて。
よろしければお付き合いください。

372日目

373日目

374日目

祝日

(復職日数カウントなし)

375日目

ビュッフェ形式でお好みで

ここ数日は書き溜めたやつのアップだったり、いきなり出来たてほやほやを出してみたりとテンションにだいぶ差があります。
(出来たてほやほやの記事も、なけなしの理性で推敲やら校正やらした跡が見えて、若干自分で薄気味悪い) 

特におなじみさんは、投稿順に私の記事を読んでくださる事が多い印象です。
noteもSNSだから、当然っちゃ当然か。

特に影響を受けやすい方は混乱すると思うので、好きなものを好きなようにつまんでいってくださいね。
無理に「スキ」する必要もありません。

自分の心は自分で守る

いのちだいじに

が合言葉です。

外は風が強いけど綺麗な青空。
少し勿体ない気もするけど、今日はぼんやり、何もしないを心がけます。

皆さまも良い休日をお過ごしください。


*****
復職日記


この記事が参加している募集

振り返りnote

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵