見出し画像

twitter活動記録|フォロワー4倍に!インプレッションも1.8倍UP!!!〜第3週目

今週もtwitterの状況の振り返りです!
早速、振り返っていきましょう!

集計期間

10月20日〜10月26日(7日間)


各種指標

 【前週→今週(±〇〇)】
▼総インプレッション数 2,392imp→4,354imp(+1,962)

スクリーンショット 2020-10-26 16.17.53

▼ツイート数 14ツイート→19ツイート(+5)

スクリーンショット 2020-10-26 16.18.02

▼いいね数 16いいね→いいね(+6)

スクリーンショット 2020-10-26 16.20.47

▼総フォロワー数 33フォロワー→136フォロワー(+103)

スクリーンショット 2020-10-26 16.21.45

▼総フォロー数 199フォロー→487フォロワー(+288)

振り返り

ついに100フォローを超えました!まだ他の方に比べれば少ないのかもしれないですね。

インプレッションが約1.8倍!&フォロワーも4倍!

以前の4倍で喜んでましたが、母数が多くなってくると、そんな数字はなかなか厳しい数字になってきます。

それでも、フォロワー4倍でインプレッションを稼げたのだと思いました。

今後のPDCAプラン

前回の振り返りプランとほぼ変わらずです。頑張ります!

①恋愛・婚活ブログに興味を持ってそうなユーザーさんを見つける
②ドンドンフォローしていく
③noteでもtwitterやってることを案内
④twitter&noteの「つぶやき」を増やす
⑤みて欲しい記事を改めてツイートする
⑥感銘を受けた記事をツイートで紹介する

①と②は、今回がんばりましたが、ちょっと回数が少ないようですので、コツコツ増やしていきたいです。

④の「つぶやき」と⑤の「みて欲しい記事のツイート」は、意識して増やしてみました。

振り返ってみるとインプレッションが大きく増えているので、①〜⑥の作戦は合ってそうですね。

引き続き、頑張ってやっていきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!スキ💕を押して教えてくださいね
コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

私のプロフィール記事です🙇‍♂️

オススメ記事(マコさんとトシちゃんに応援していただきました)

twitter: @mitsu_marriage

画像1

画像2


よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️