見出し画像

童貞を語りまくるコラボ企画!どんな童貞が好みか妄想が止まらない。【スペシャルウィークVol.1】

今日から2週にわたるスペシャルウィークです!

以前から『童貞を語り尽くそう!!!』という企画を温めていました。私も童貞の心を忘れずに今まで生きてきましたから。「自分の根幹は童貞にある」と言っても過言でもありません。だから、こういうコラムを書いている訳なんです。

今回は、noteで活躍する人とインタビューをして、新しいことを発見しようということで企画を立てました。企画書書いたからね。熱が入ってます。

初のインタビューで、童貞を語れる人といえば、この人しかいない!

わらさだくりやさんです!!!

わらさだくりやさんは、童貞が大好きな女子大学生です。このインタビューをする前に、わらさだくりやさんをフォローしよう!

わらさだくりやさんは、何故童貞好きになったのか?

それから、くりやさんが考える『悪い童貞、良い童貞』について語りました。

今回のインタビューをわらさだくりやさん視点で振り返ってくれています。こちらもよろしくお願いします(^^)

それではどうぞ!


■童貞好きになったきっかけ

画像6

ーーどういうきっかけで童貞好きになったんでしょうか?

画像6

1番のきっかけと言えば、中学校、高校とかの環境ですね。

私の通ってた学校は、中小一貫校だったんです。その学校は、校則が色々と厳しくて、アルバイト禁止とか校内では携帯の電源切るとかあったんですよ。

男女交際も禁止だったんです。普通ありえないですよね。アイドル養成学校か!、みたいな。

それでも冬休み前、終業式の時に生徒指導の先生とかのお話があると、

長期休みは気が緩みがちになります。この学校の生徒として相応しくないことや相応しくないところに行かないようにしましょう。特に、飲酒・喫煙・薬物・男女交際は禁止です。」

そこ並べる?(笑)男女交際が、飲酒・喫煙・薬物と同列になっているのはどうやねん。

画像6

ーーかなり厳しい校則ですね。

画像6

厳しいですよね。

アルバイトや男女交際もやっている人はこっそりやってたんです。でも、付き合ってると呼び出されて停学になったりするので、学校ではほとんどカップルができてなくて。

画像7

ーー学校は、共学ですよね?

画像8

そうです。

ですが、最初は女子校だったんです。それが途中で共学になってなって。

それもあって学校は慎重になってると思うんです。

画像9

ーーなるほど、女子校からの伝統がそうさせてるんだね。

それはガード硬くなりますね。

画像10

そうなんですよね。

だから、男性でも女性でも過去に付き合ったことがある人って聞くと衝撃を受けちゃって。

特に男性が付き合ったことがあると、「やだなー」って思うようになったんです。友達としては尊敬できるけど、違う世界に住んでるような印象を受けちゃって。

ましてや、女性経験がある人と聞けば、とてもじゃないけど、お付き合いする対象になれない。

そういう意味では、童貞は交際の前提なんですよね。

画像11

ーーなるほどそういうことなんだ。

男女交際禁止が、そこでインストールされちゃったんだね。

画像12

完全に植え付けられちゃった。

画像13

ーー周りの子たちは男性との交際に関してはどんな風に捉えていたんですか?

画像14

いわゆる陽キャの中でも、更に一部の人が付き合ってるみたいでした。

私と周りの友達は、学業に専念してたり、他の趣味を頑張ってたり。男女交際の校則に関しては、「あの校則があるから付き合えないんだよ」、みたいに冗談で言い合ってました。

でも、自分たちが付き合えない口実になってたのかも。

画像15

ーー周りもそうだったんだね。

それで、交際経験ある人とのお付き合いは考えられないから、カウンターで童貞までいっちゃったんだね。

画像16

対極ですよね。

私も、友達に好きな人を見せつけるみたいな願望がなくて、好きな人のいいところは自分だけが知ってれば良いと思うタイプなんですよ。

そういうこともあって、童貞愛の方がむくむくと育っていったんです。

■悪い童貞、良い童貞

画像17

ーーそういうことだったんだ。

そうすると童貞に対して、いろんな考えが巡ってると思うんですけど。

次のテーマの、『悪い童貞、いい童貞』はどういう風に考えてますか?

画像18

悪い童貞かぁ。

例えば、女性との接し方が分からなくなった結果、女性を非難とか批判する方向でしか、女性と関われなくなってしまってる人がいたりする。これはいただけない。

ひとくくりに女性を敵みなすんじゃなくて、同じ人間だと思って接することが重要だと思います。

画像19

ーーなるほどね。

僻み根性で「女性なんて...」と言っちゃうかもしれないね。

画像20

そうなんですよ。ちょっと悔しさがあるのかな、と。

インターネットで、「女の実態はこうだ!」みたいな情報を見て、「女はこんなもんか」と思っちゃう人もいるのでは。

画像21

ーーただね、そうは言っときながら、童貞クンは女の子が大好きだからね(笑)

画像22

そうなんですね!

本でも読んだんですよ。女の子が嫌いな男はみたことがないないって。

私も、男の子が嫌いな女の子はみたことあるんですけど、その逆はみたことないな、って。

画像23

ーーそうだね。

きっとギャルとか好きだと思うよ(笑)

画像24

ギャルならグイグイきてくれそうですもんね。

漫画では、なぜか童貞に優しくしてくれるギャル出てきますもんね(*1)

(*1) 童貞の夢をそのまま連載していたと言われる伝説の漫画「Boys be...」は必読です。

画像35

画像25

ーーあれ、全童貞の夢だからね。

画像26

実際いるかですよね?

画像27

ーーいないと思う(笑)

画像28

いじってくれて、かつ、優しくもしてくれて、何なら好意を見せてくれるギャルみたいな。そこまで都合のいいギャル!

ギャルなめんな(笑)

画像29

ーー女の子に好かれたいとか、好きっていう気持ちがあるけど、なかなかモテないんで、反動がきちゃってる童貞はいると思うよね。

画像30

ただでさえ気持ちが削がれちゃって、「女はもういいよ」、となると本当に勿体ない。

夢は持ってて欲しいです。

画像31

ーーでも、そうは言っても童貞だから(笑)一周回ってる子いるよね。

「もう女なんて...」、「女は飽きた」みたいな童貞がいるもんね(笑)

お前、童貞だろ!って(笑)

画像32

(笑)

画像33

ーー逆にいい童貞はどうなんだろう?

画像34

童貞でも非童貞でも、性別に関わらず、まず人として良識があるかってところがいい悪いを分けるポイントかなって思います。

小学校の時に習ったような、人の嫌がることをしないとか。常識は全然なくていいんですけど、良識は持ってて欲しい。道徳とかモラルはいくつになっても変わらず持ってて欲しい。やっぱり心の持ち用は大事。

童貞の方って、非童貞の方よりも有利なことがあって。童貞って慢心しにくいんですよね。

非童貞が厄介な所って、女性と枕を交わすことによって、女性を知った気になっちゃう。

ふんぞりかえるよりかは、「女性のことを学んでいくぞ!」っていう童貞の方がいい。知らないことは知らないって言える童貞はかっこいい。

画像36

ーーそうだね。心理的なものは重要だよね。

画像37

「女を知らないとダサい」と人の目を気にしちゃうと思うんです。

でも、知ったかぶりよりかは頑張って欲しいなと。

画像38

ーー『そのインプットは間違ってるよ!』ってのも含めて女性への探究心はすごいからね。

画像39

正しい情報がインプットされるといいですね。

画像40

ーー例えば、鞄に、なんかのキーホルダーを付けてる女の子はイケるとか。こういう下着をつけてる子は軽い子だ、とかね。信じちゃうから。

画像41

俗説に惑わされるんですね!

色んなところを吸収しようという力があるのはすごいですよね。

画像42

ーー僕は、そういう童貞は可愛いと思っちゃうんだよね。

画像43

かわいいです(笑)

間違ってるな、と思いつつ、見守りたい(笑)

画像44

ーー僕も童貞を捨ててからもそうだったんだよね。心は童貞のままだったから、インプットしまくってたもん。

画像45

間違ったインプットをしてたんですか?

画像46

ーーそれこそ、男性向けの雑誌(*2)に書いてあることを信じちゃったよね。ボディタッチすればいいと思ってたから(笑)

(*2) おそらくHot-Dog Pressのことだろう。

ほっとドックプレス

画像47

あ〜〜!ボディタッチはありますよね。

画像49

ーーあれはね、女の子からしたら地獄だから。良くないね(笑)

その雑誌のコラムを書いてるのも童貞かもしれないよね(笑)

画像50

あれは使いにくいですよね。

画像51

ーーそういうのも知らなかったから。

経験しながら、「違ったんだ...」と気づいていくと思うな。

やっぱり、優しい童貞はいいよね。女性に対するリスペクトがあるっていうね。

画像52

本当そう思います。優しくしてくれるのはいいですね。

画像53

ーー例えば、見た目とかってどうなの?

あの記事(*3)でも書かれてたけど、おしゃれじゃなければいいみたいな(笑)

(*3) 童貞を見抜くポイントが書かれたわらさだくりやさんのコラム。必読です。

画像54

オシャレを意識してたら、モテようとしてるんじゃない?って思っちゃいます。アクセサリーとかつけてる人とか、メガネからコンタクトに変えた童貞は注意報マークですね。

自分を変えようとする努力って大事ですけど、その努力を持たれると童貞卒業されちゃうんで困るんです。

私、利己的なのかな(笑)

画像55

ーーありのままの素材でいて欲しいんだ。

画像56

そうですね。本当に自分が好きなことだけやっててほしい。

服とかは何も考えずに生きてきて、スーパーでお母さんに買ってもらったものを着てる。全然自分で買う気ないっていう。

画像57

ーー髪型もね、小6から変わってないみたいな(笑)

画像58

もう小中高変わらずに着てる。もちろん、校則にも引っ掛からず生きてきた、みたいな。

画像59

ーーいるよね。めっちゃいると思うよ。なんなら、私服も2着ぐらいしか持ってなくて、常に制服みたいな。

画像60

その私服もチェックのシャツとかなら最高ですね!毎日チェックじゃんって(笑)

画像61

ーーこういうことが好きであって欲しいとかあるんですか?

画像62

広く浅くよりかは狭く深く何かを探究してて欲しいです。

学問、歴史、アニメ、漫画とか。私の知らないことをいっぱい教えて欲しい。

どっちかというと、アウトドアよりインドアでいて欲しい。

画像64

ーー1人でガチでキャンプしてる童貞は?

集団でやる人もいるけど、一人で缶詰入れて飯盒炊飯やったりして。

寡黙に火だけ見てるっていう。

画像65

最高ですね!

画像63

ーーこれは良いのか悪いかを判別して欲しいんですけど。

友達のモテてた話とかすごい聞いちゃうの。童貞は話し相手として入ってなくて影でこそっと耳をダンボ(*4)にしちゃって聞いてる。

「キスしたんだ」みたいな話聞いちゃうと、ドキドキして眠れないみたいな。

そういう童貞は?

(*4) 耳をダンボ:聞き耳を立てるの意。ディズニーのキャラクター『ダンボ』の耳が由来。慣用句としてWeblioに載っている。

ダンボ

画像66

いい童貞かわかんないですけど、かわいいですね(笑)

いいと思います。個人的には好きです。

画像67

ーーモテを意識するとか、女性を敵視ししてしまうのはNGで、後は基本的にはどんな童貞でもいいんだね。

画像68

モテを意識するとかいうのも正直仕方ない部分はあると思うんですけど、モテたいから自分を変えるところに行かなければ。

童貞は愚かでかわいいです。オロカワです(笑)

画像69

ーー例えば、コンタクトしちゃうとか、男性ファッション誌とかよく見るんだけど、まだ童貞を卒業できそうにない子はどう?

容姿は変えるけど、アタックできないの。どうせなら女の子から告白して欲しいって子いるんだよね。

勇気がなくて、告白できないから。それで万年落第しちゃってる子いるじゃん。

画像70

いますよね〜。

側から見たら亀の歩みかもしれないですけど、近づいていると思うんですね。

だから、「応援してます。バイバイ」みたいな( ;  ; )

画像71

ーー『朝起きたらめるる(*5)が彼女でいてくれたらなー!!』って思っちゃうの(笑)。部屋にポスター貼ってる子が、彼女だったらなぁとか。

そういう他力本願な童貞はかわいいな、と思うのよ。

(*5)   生見愛瑠 Popteen専属のファッションモデル、タレント。かわいい。

めるる

画像73

かわいいですね(笑)

空から女の子は降ってこないんですよね。

画像74

ーー降ってこないね(笑)


だんだん2人とも童貞の魅力を熱く語りだし、童貞はかわいいとか言う始末!!!

このインタビューどうなってしまうんでしょうか?!

今日は、ここまで!次回は明日!

私のコラボ記事のアーカイブはこちらから!


わらさだくりやさんの感想編はこちらから!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!
スキ💕を押して教えてくださいね٩( ᐛ )و

コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

■私のプロフィール記事😊



■マガジン初めました!

note成長記録
twitter成長記録
ダイエット企画!!!

■twitter

@mitsu_marriage

画像1

画像2

#毎日note #note #スキしてみて #恋愛 #note毎日更新 #note初心者 #婚活 #恋愛コラム #相互フォロー #婚活コラム #フォロバ100 #フォロバ #コメント歓迎 #相互フォロー募集 #相互 #フォロバ100パーセント #吉田光希 #フォロバします

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️