見出し画像

結婚するならこんなイケメン〜第2回

以前、「結婚するならこんなイケメン」と言う企画をやりました。

このコーナーは、ViViとか日経エンタとかでは扱われないような隠れイケメンを独自の視点で紹介するコーナーです。

第2回目のイケメンは...


浅尾拓也さんです!


野球ファン以外は「誰?」と言う感じかもしれないですが、目の覚めるようなイケメンですので、最後まで読んでいただけると幸いです。

プロフィール

浅尾 拓也(あさお たくや)
1984年10月22日生まれ。
元プロ野球選手(投手)。現役2007年〜2018年。
現在は、中日ドラゴンズの二軍投手コーチ。

2010年は72試合登板し、12勝3敗1セーブ、47ホールド、防御率1.68。

2011年も、79試合に登板し、7勝2敗10セーブ45ホールド、防御率0.41。

2010年の47ホールドは、NPBシーズン最多ホールド記録保持者(47ホールド)。これは今も破られていません。

ファンからの愛称:あさおキュン💕

野球に詳しく無い方にこの凄さを一言で伝えるとしたら、まさに『異次元』の活躍

では、どこら辺が受賞のポイントなのか見ていきましょう!

スーパーイケメン

もう言葉は要りません。

画像4

このキラキラ感ですよ。

画像2

王子様と言われても納得のイケメン。

画像5

汗かいてもイケメン。見ていて惚れ惚れです。

浅尾さんが、登板すると黄色い声援が止まらなかったとか。納得のイケメンです。

イケボ

イケメンに止まらず、声も素敵なんです。ちょっと低音が効いた落ち着く声をされています。

こんな声で囁かれたら、女性はメロメロでしょう!!!

球界1のセットアッパー 150km/hを超える豪速球

浅尾さんは、甘いマスクからは想像がつかない超豪速球ピッチャーです。とに角、速いボールが武器でした。それを活かす一級品のスライダー、フォークも持ち合わせていました!

奥さんを想い続けた一途な愛

今の奥様とは、高校1年生の時に初めてお付き合いをされました。

しかし、すぐにお別れしてしまいます。その後、高校3年生になって再びお付き合いが始まります。

卒業後は、別々の大学に進み、段々と距離ができてきて、お別れしてしまいます。

その後、プロ野球選手になった浅尾さんに奥様から告白をして、3回目の交際がスタート。順調いにくと思いきや、数ヶ月後にまたまたお別れしてしまいます。

その別れてから、翌年に4回目の復縁をします。今度は、そのままご結婚され、ゴールインしました。

なかなか、ドラマティックですよね。きっと一緒になる運命だったんでしょう。

今は、2人のお子様がいらっしゃいます。幸せそうなオーラが出ていますね!

謙虚で優しい

ファンから求められたサインはどんなに忙しくても全て書くと言うエピソードがあるくらい、浅尾さんはファン思いで優しいです。

コーチをしているところを見たことがあるのですが、選手にかける言葉が全部優しいんですよね。文字にするとキツい言葉でも、浅尾さんから発する言葉には選手への気遣いと愛情が込められてます。

それが初めて見た人にも伝わるくらいですから、やはりいい人なんでしょう。

インタビューで答える浅尾さんは、言葉の端端から謙虚さが溢れ出ています。


スポーツマンで、カッコ良くて、優しくて謙虚。少女漫画から出てきたかのような完璧な男性。

ちょっと参考にならないかもしれないですが、こんな完璧な人がいるんだなぁ、と思ったので、選ばせていただきました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!
スキ💕を押して教えてくださいね٩( ᐛ )و

コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

■私のプロフィール記事😊



■マガジン初めました!

note成長記録
twitter成長記録
ダイエット企画!!!

■twitter

@mitsu_marriage

画像3

画像4

#毎日note #note #スキしてみて #恋愛 #note毎日更新 #note初心者 #婚活 #恋愛コラム #相互フォロー #婚活コラム #フォロバ100 #フォロバ #コメント歓迎 #相互フォロー募集 #相互 #フォロバ100パーセント #吉田光希 #フォロバします


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️