見出し画像

こころの備忘録はじめます

はじめまして
管理栄養士 みつい まりこ です
今年は大きく飛躍するウサギ🐰年。ウサギを飛び越えてカンガルー並に飛躍してやろう!と
Beauty Japan大会 Bayエリア に挑戦することにしました✨
大会当日は 8/25🎪
それまでに、いくつもの事前審査があります。その事前審査を通して
いや、BeautyJapanを通して
私が何者なのか、何ができるのか
自分自身の本当の在り方を探求したいと思っています💎

これから、大会のことや
自分の気持ち、生きている証をここに残していこうと思います💻

とにかく言語化することが苦手です😭
どうか温かく見守ってください
8/25まで毎日自分の考えを備忘録として残します💞

感じ方、考え方は人それぞれです。
価値観を知ってもらいたい、伝えたい
そんなことではなく、自分を見つめ直したい。この先も笑って過ごしたいので、頭の中を整理するために書き綴ります。
言葉の中に、あなたの心に刺さる同じ波動を感じ取ってもらえるなら、それに越した喜びはありません。

心のご褒美ディズニーデート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?