見出し画像

山形県|鶴岡と酒田

2024年6月9日 日曜日

こんにちは。山形県鶴岡市に来ています。


朝は道の駅あつみ「しゃりん」の前の海岸へ。
日曜ということで家族連れなどで賑わっています。
少しは日が差しているのですが、あいにく曇りではあります。






少し北へ移動して堅苔沢漁港に来てみました。
先ほどより明るくなってきました。






続いて白山島へ。
ここも家族連れが多いです。
橋の向こうの釣り堀が賑わっています。






湯野浜ビーチへ。
ここも結構賑わっています。




酒田市に来ました。
今日の最後に山居倉庫に寄ってみます。


遅めの時間なのでお店などは閉まっていました。
それでも見に来る人が何組かいました。
川も含めて雰囲気のあるところでした。


今日のスポット


今日のカメラとレンズ

Leica M11-P / Summilux-M 35mm f1.4 ASPH.で撮影しました。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?