脈絡のないお話(いつもやないか!)

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

三ツ星キッチン初のクラファン!
第1目標を達成し、NEXTゴールに挑戦中です!🌼

プロジェクト終了まで残り3日です!
8曲入りアルバムの制作は決定していますが、できれば10曲入りでお届けしたい……!!🥺
だって本当に名曲揃いなんですもの!!!!

どうかどうかNEXTゴールも達成できるよう、引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします😭✨


プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1月出演舞台☝🏻

Yellow Brick Road 奇跡の劇場vol.3
オリジナルミュージカル
『世界は想いでできている』
SIGN team エルモ&ジェシカ役です🌈

久しぶりに三ツ星を飛び出しました!
でもカズさんと一緒です🤭❤️❤️
素敵なお話だからみんな見て欲しい🥹

チケット好評発売中!🎫 .·
ご予約コチラから〜🙌🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11月末に学校公演という形で2年振りに出演した『LOVE femme』の配信が決定しました!❤️

12月29日より2週間見放題っ!✨✨
2年前よりめっちゃ成長した私を見て欲しい。笑

三ツ星キッチン史上最高傑作と名高い『LOVE』の女性版👼🏻💕
年末年始のお供にぜひ大泣きしてください😂❤️
必ず愛する人に会いたくなりますよ☺️✨

配信チケット購入はこちらから!🌟

↑購入の際はコメント欄に【はるる扱い】とご記入お忘れなくっ!🥺❤️❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はなんだかモヤモヤDayでございました🤔💭
あるよね、そういう日。

なんだかな〜!なんだろうね!!
上手くいかないというか、違うな〜みたいな?😂
なんでやねんまみれの1日😇😇😇笑


仕事が終わって、クラファンのことやオーディションのことや1月舞台のことを考えながら帰宅してお家で色々やってたら、先生からショートメッセージが……

「今日14時からレッスンだけど、どうしたの?」

え。

え。


えええええ。


嘘じゃん、すっかり頭からすっぽ抜けてた……

めちゃくちゃ謝罪して、もうメンタル終了😇
意外と真面目なので、こういうミス本当に引きずる。できることなら飛び降りたかったレベル🥲


その後1月舞台のお稽古なのに、こんなメンタルで大丈夫かよ……辛い…………

と思いながら、なにわちゃんの曲を聴いてたら秒で復活した。愛ってすごいね。🤣🤣❤️

(反省はしてます)


そして1月出演舞台のお稽古に向かいましたが、皆本当にあたたかいし楽しいし、色んな部分でものすごく勉強になる。
マージーで!ありがたい経験をさせてもらっている……!🥺🥺🥺🥺🥺

今回舞台手話通訳なるものをやるのですが、初めての経験すぎて覚えることもたくさんだし、本当に難しい……💦
でもなんだろう、すごく楽しい!🥺✨

新しいことを学ぶって大変だけど、楽しいよね!
そして学ぶことを楽しめる私が素晴らしいし天才だし、いちばん好きよ🥰(結局自分かよ)笑


稽古終わって帰宅途中、またムクムク湧いてきたいやーーーーーな気持ち。
早くどこかに消えてくださいな🌞🌞🌞

はっぴーな感情だけで生きていきたい🙌🏻


毎日私の脈絡もないどーでもいいお話ばっかり読んでくれてありがとうございます🥺

最初劇団員でリレー形式で更新するって言ってたけど、9割私のままクラファン企画がそろそろ終わりを迎えます。笑
いつまで続けようかなー、三ツ星note📖´-

私の権限で辞められるのかどうかは知りませんけど🤣笑

私としてはクラファン期間中の限定のつもりなので、一応あと少しだけ、つまらん話にお付き合いくださいね🤭

この企画が終わったら、自分の放置してるブログ更新を頑張りたいので🤣笑
お暇な時に覗いてやってください〜!
今は9月頭くらいから放置してるから見てもなんもないよ😂


それでは本日はこの辺で🌛*゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?