見出し画像

はしがき

新型コロナウイルス感染症が蔓延するここ東京。わたしたちが足繁く通ったあんな店やこんな宿も不況に苦しんでいます。無くなってもらっては困る!生きろ!を伝えるべく、わたしたちみつばち旅行舎はこんな今だからこそできる虚構旅の提案をしたいと考えました。ただの旅行好きの白塗り女ですが、嗅覚と好奇心で探し当てた全国津々浦々(海外もあるかもしらん)のキてるお店や宿をキてる皆様に紹介して、お店や宿に少しでも元気になってもらって、どうにか生き残ってほしい思いです。

思い入れのある喫茶店、劇場、酒場、本屋、雑貨屋、博物館、宿などをゴリゴリ推した唯一無二の旅を提案します。実際に足を運ぶのが難しい今だからこそ、です。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?