見出し画像

質問箱回答:激務の彼氏がいますが、だらしがないので家に行くたびに「これ捨てるよ!」と伝えています。しかし中々改善しません…ずっと言い続ければ改善するのでしょうか?

「あぁ…やらかしてんなぁ」って感じです。
恐らく質問者さんって綺麗好きで、自分の家は豆にお手入れをされていると思うんですが、それを誰でも出来ることだと思っていませんか?

残念ながら片付けが出来ない人もこの世の中には沢山いるんですよ。
今後の人生では他人に対して「2回言って出来ないことは出来ない」と理解してください。

あなたの彼氏は片付けがある程度しか出来ない人なんですよね。
出来ない人に出来ないことを押し付けることを何と言うか知っていますか?

「嫌がらせ」です。

ここから先は

943字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?