見出し画像

質問箱回答:彼氏と別れて同棲を解消したのですが、未練があり曖昧な関係を続けていました。その後、彼からの連絡が途絶え、「好きな人が出来た」と言われ関係が断絶しました。もう彼と復縁するのは無理でしょうか?


なるほどねぇ。
今の質問者さんの心はドス黒い闇に覆われていると思います。
それは「復縁欲」というやつで、僕がたった今命名した感情です。笑

ただ、あなたのお気持ちはよく分かりますよ。
僕も妻と出会う前に婚約者がいましたが、破談になった過去があります。

「あの時こうしていれば」
「あの日に戻れたら」

こんな後悔がぐるぐる頭の中をめぐって、何をするにも無気力なんでしょ?
夜になると孤独感で胸が張り裂けそうだし、とにかく寂しい。

どうすればその状態から救われると思います?
復縁系の記事をたくさん書いてる「ミツが言うなよ」と言われてしまいますが、復縁を諦めることなんですよ。

あなたのように「同棲解消」「元彼の他好き」が重なってしまった女性が復縁にまで縋ったら地獄行きです。メンタルがぐちゃぐちゃに壊れますよ。

ここから先は

1,478字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?