見出し画像

質問箱回答:29歳の彼氏が新しいビジネスを始めるためにシェアハウスに住むことになったのですが、他に女が沢山住んでいるのでとても嫌です…シェアハウスって実際どうですか?


一般的な常識の範囲内でお答えしますが、恋人がいるのにシェアハウスに住むのはあり得ないと思います。

というのもシェアハウスって圧倒的に女性が多いんですよ。
だから彼が選んでいる物件に限らず、シェアハウスという選択をすると、どこを選んでも基本的にハーレム状態になります。

だからモテない男が彼女やセフレ目的でシェアハウスを利用していることが多いんですよね。

起業のためにシェアハウスを利用する意味が分からない

残念ながらシェアハウスって大して節約にならないんですよ。
共用スペースが広いので、結局のところ家賃相場は5〜6万円ぐらいします。

だったらもっと安い物件に住めると思いますし、起業なんてどこでも出来るんだから、実家に住めば家賃0円で済むじゃないですか。
そうしないでシェアハウスを選ぶということは「節約したい」ではなくて、「女をつまみ食いしたい」とか「もっといい女と出会いたい」という不純な動機があるんじゃないでしょうか。

ここから先は

842字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?