見出し画像

質問箱回答:彼女に1ヶ月以上連絡しないのは「男性あるある」なのでしょうか?社内恋愛中の彼氏がいますが、1ヶ月連絡がなかったので、自然消滅したと思っていたのですが、そうではなかったようです。


まず、彼女に1ヶ月連絡しない人はあなたの彼氏ぐらいだと思いますよ。
セフレに1ヶ月連絡しないのは平常運転ですけど、流石に付き合っていたら連絡しますよね。

ただ、彼女であるあなたから追いLINE・電話がなかったら、「連絡しなくても良い」と思われても仕方ないんじゃないかなと思いますけどね。

あなたからも連絡していたのに全て無視されて、1ヶ月放置されたなら、「100%彼氏が悪いよね。もう別れたら?」って話ですけど、ただ連絡を待ってるだけだったなら、放置されても仕方ないんじゃないかなと思います。

ミツの現状分析

チャットのステータスで生存確認をしていたということは同じ会社だけど部署が違うってことですよね。

であれば、いくら何でも仕事が忙しくて1ヶ月連絡を出来ないってあり得ないんですよ。だから、もう二人の関係って破綻しているんじゃないかな。

ここから先は

1,119字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?