見出し画像

質問箱回答:LINEが続いているのに一向に遊びに誘ってこない男性がいます。以前は脈ありだったのですが、私が他の男性の話をしてから冷められた気がします…ここからどう挽回したらいいですか?


まず、僕に相談してくれて良かったです。
彼の心理としては『切るほどウザくもないけど、二人で会いたいと思うほど興味がない』という状態ですね。

彼と進展させたいと思っていたのなら、ボディータッチぐらいはしないように意識するべきだったんじゃないですかね。
賢い女性ってボディータッチは1対1の時にしかしないんですよね。

何を狙ってやったのか知りませんが、あなたは完全に墓穴を掘りました。
チャラい女認定されたので、このまま受け身に徹していてもデートに誘われる日は永久に訪れませんよ。

彼の心情

ここから先は

1,264字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?