見出し画像

質問箱回答:別れ話中の彼に「少し待って欲しい」と言われてから連絡を取っていません。振られた側ですが、お互いにまだ好きな状態でした。ここからどうするべきですか?


恐らく質問者さんは別れたくないって感じですよね。
そう思ったのは「お互いにまだ好きな状態」という希望的観測を事実として書いているからです。

残念ながら「好きな恋人」を振る人はいません。
「好きだけど恋人のために別れないといけない…」と葛藤するのはドラマの世界だけです。

なので「彼はもう私のことが好きではない」という前提の基で行動をしてください。

どうするべきか

ここから先は

1,145字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?