見出し画像

質問箱回答:彼氏が私に隠して女性を自宅に泊めました。泣いて謝ってきましたので許しましたが、後日、「複数人であればその浮気女と会うことを許して欲しい」と言われました。どうするべきでしょうか?


質問者さんは泣いて何度か謝れば浮気を許してあげるんですね。
「うる星やつら」のラムちゃん並みに優しいですね。笑

家に泊める=体の関係を持ったということで間違いないと思いますが、それを分かった上で許したのは素直に凄いなと思います。

一般的な答え

多分、僕以外の誰かに相談すると「そんな男と別れろ」と言われると思います。
なぜかというと、「4人だったら会うのを許して欲しい」とか「個別で連絡を取りたい」って、浮気を反省していなくて、あなたの気持ちを一切考えてないからこそ出てくる言葉なんですよね。

話を聞いている限り、彼の中で優先順位が高いのは浮気した女の子であって、あなたではないように思います。
だから「これ以上彼と付き合っていてもあなたは幸せになれないよ」ってのが一般的な答えですね。

ただ、僕はちょっと違う答えです、

ここから先は

928字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?