見出し画像

質問箱回答:男女の相性の良さとは何なのでしょうか。初対面で5時間近く会話が弾んだのは相性が良いと言えますか?

所属するコミュニティが同じなのでお互いに顔も知らないというのはかなり状況が特殊ですね。

ただ、今はインスタやTwitterのDMから交流を持つ人も多いですから、そこまで珍しいことではないのかもしれないですね。

ではでは本題の質問について答えていきます。

相性とは

質問者さんは初対面で5時間も会話できたことが「相性が良い」と判断する根拠になるとお考えのようですが、流石に短絡的過ぎませんかね。

初対面で会話が盛り上がるのはそう珍しいことではないんですよ。
なぜなら、何にも知らない相手に対しては興味があろうがなかろうが湯水のように質問が浮かぶからです。

ここから先は

667字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?