見出し画像

質問箱回答:34歳女性です。結婚願望がなくTinderaで適当な遊び相手を見つけて関係を持っていましたが、5ヶ月前に知り合った男性とは体の関係になることもなく、4回デートをしています。彼の意図は何なのでしょうか?


なるほど。
付き合ってないのに「セックスに誘われないことに不安がある…」って、かなり拗らせていますね。笑

まぁあなたの人生なのでそこには干渉しないですけど、Tinderってユーザーの平均年齢が20代前半ですよ?
セフレを探しているにしても、年齢的に足を洗った方が良いのではないかなと思います。

失礼を承知でいいますが、他のユーザーからすると「Tinderなのに、めちゃめちゃおばさんいるじゃん。頭悪そう…」ってなってますからね。
高齢のマッチングアプリユーザーってカモにされるんですよ。

実際に底辺ホストはアプリで誰ともマッチしないようなおばさんに色恋営業をかけて稼いでいますし、保険屋や不動産の営業マンが商売目的で使っていることも多いです。

あなたの彼もそうじゃないとは言い切れないですからね。
なので彼の真意を見極めた後はさっさと退会した方が良いと思いますよ。

彼の真意

ここから先は

1,121字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?