見出し画像

質問箱回答:二月に転職する7歳上の同僚男性に恋をしています。二人で数回デートをしていますが、どうすれば交際できるでしょうか?


なるほどですね。
恋愛を楽しんでいらっしゃって何よりですが、彼の中ではあなたと付き合っていると思っていないと思いますよ。

となると、恋人ではないあなたから「もうこれ付き合っているよね?」とか「今日記念日にしない?」と聞かれても反応に困るだろうなという予測が出来る訳です。

また、あなた自身が28歳という年齢なので、有耶無耶な状態で恋愛を進めるのもリスクが高いですよね。
本当かどうか分かりませんが、今までの恋愛も彼は女性に押されて付き合ってきたんですよね?

だったら確認するんじゃなくて、あなたから告白して付き合う以外に方法はないのではないでしょうか。

ミツが予測する彼の人物像

今までの付き合い方からして、彼は「自分で決めたくない人」「責任を取りたくない人」なんですよね。

詰められないと答えを出せないタイプだから、「一緒にいれば分かるでしょ?」というスタンスなのでしょう。また、他の女性と遊びたいから関係性を特定できるような発言をしたくないのかもしれません。

ここから先は

957字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?