見出し画像

質問箱回答:付き合って5ヶ月の彼に雑に扱われているような気がするんですが、ミツはどう思いますか?判定してください。

なるほど。
付き合って3〜6ヶ月ってカップルが一番別れやすい時期なんですよね。

理由としては相手の良いところよりも悪いところが目につき始める期間だからです。

この期間を乗り越えれば長期的な信頼関係を築ける可能性が高くなるので、慎重に判断したいところ…


ミツの判定

質問者さんが感じている彼の雑な対応をリストアップしました。

・話を聞いてくれない
・自分といった場所や話の内容を覚えていない
・連絡が減っていく
・会話を振られない

・話を聞いてくれない

話を聞いてくれないのは、話を聞いていなくても問題ないと思われているからです。明かに冷められている兆候です。

・自分といった場所や話の内容を覚えていない

彼の記憶力が悪いだけという可能性もあるので、冷められているかどうかの判定には使えません。

ここから先は

919字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?