見出し画像

質問箱回答:出会ってすぐに恋愛感情を持つタイプと友人期間を経てから恋愛感情を持つタイプと別れると思いますが、後者の彼に対してどのようにアプローチしたら良いでしょうか?

なるほど。
そもそも質問者さんは前提知識が間違っています。

男の恋愛は短期決戦です。

長く友人期間を経てから恋愛感情を持つタイプはほとんどいません。
これは個人の差があるものではなく、「他のオスに取られたくない」という生物的な本能なので、あなたの彼も「出会ってすぐに恋愛感情が湧くタイプ」だと思いますよ。

もし彼が「好きになるのに時間がかかる」と言っていた場合は好きになるの時間がかかるのではなく、今までの人生で「魅力的な人と出会えていない」と解釈した方がいいです。

こんな感じで、男の言葉は字面通りに受け取らない方がいいですよ。
タイプの女性が目の前に現れたら、どんな男も必死にアプローチします。

つまり、彼は「好きになるの時間がかかる」ではなく「あなたのことが好きではない」のです。

ここから先は

1,064字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?