見出し画像

質問箱回答:アプリで付き合った彼がいますが、付き合ってから2回目のデートで「好きになれそうない」と言われ振られました。単に私がタイプじゃなかっただけでしょうか?何を努力しても仕方なかったのでしょうか?


「自分の心の歪みの問題で人に対して心から関心を持てなくて好きになれそうにない」か。

彼氏中学生ですかね?笑
文章を読む限り厨二病末期患者なのかなと思いました。

何というか、本当に心に歪みがあって人に対して関心が持てないなら、あなたと付き合うところまでいかないし、マッチングアプリなんかやらんでしょ。


彼の意図

結論から申し上げると彼はアプリを継続していて、別の女性に乗り換えたのだと思います。
証拠はありませんが、付き合ってたった2回のデートで、話し合いの余地なく一方的に振るというのは、タイミングがあまりに不自然ですよね。

ここから先は

1,059字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?