見出し画像

質問箱回答:付き合って2ヶ月の彼に「自分の事を信じられない人は好きになれない」と言われて別れ話を切り出されています。絶対に別れたくないのですがどうしたらいいですか?


ごめんなさいね。
このままストレートに振られた方がいいと思ったので、あえて通常の納期で回答しました。
というのも、ここで粘ると復縁の可能性もゼロになるからです。

復縁する方法は最後に解説するので、耳が痛い話だとは思いますが、最後まで読んでくださいね。

まずは冷静に

あなたは一回クールダウンをするべきです。
自分のことを悲劇のヒロインか何かだと思っていますよね。

「私が変わるために彼が必要」とか「私が私のこと好きになって、そんな私を好きになって欲しい」とか。

ちょっと自分に酔い過ぎて引きますよ。
そういうのは漫画やドラマのような、フィクションの世界だけにしませんか?

「愛されるのが怖くて彼を信じられなかった」のではなく、「普通のコミュニケーションが取れないから振られた」のです。

ここから先は

1,258字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?