見出し画像

質問箱回答:半年前にいい感じになったけど、疎遠になってしまった同期の男性がいます。最近また気になってきたのですが、再度アピールしても良いでしょうか?またどうしたら彼以外に興味がないことを示せますか?


あなたの恋愛を止める権利は誰にもありませんので、是非再度アピールをしてください。

また、その際に他の男に興味がないことを示す必要はないです。
僕がよく発信していることですが、「俺にしか興味がない女なら、今付き合う必要がない」というのが一般的な男性の思考です。

なので彼以外に興味がないことを示すことはあなたの状況を悪くします。
余計なことを言わずに距離を縮めたらいいと思いますよ。


この恋愛に必要なのは勢いである

半年前にあなたが彼に踏み込むのを躊躇ってしまったのは「付き合うほど好きになれなかった」のではなく、あなたに同期と職場恋愛をする勇気がなかったからです。

ここから先は

967字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?