見出し画像

質問箱回答:彼氏と付き合って1年を過ぎた頃から急に奢ってくれるようになり、外泊にかかる費用も全て負担してくれるようになりました。なぜ彼は金払いが良くなったのでしょうか?


えっと、まず確定的な事実として彼は結婚を意識しています。
だから、あなたに対して自分の負担を増やして、甲斐性(経済的なゆとりと器の大きさ)をアピールしているわけです。

なので、ありがたく受け取っておいてください。
ただ、もっと彼に愛して欲しいと思うなら、こんな感じで労いの言葉をかけてあげて欲しいですね↓

「なんか最近私に負担させなように頑張ってくれるよね。すごく嬉しい。私もお返しするからね。」

上記のような感謝のメッセージを伝えると彼も喜ぶと思いますよ。

家電を代わりに買ったり、wifiを自分名義で契約したのはなぜ?

ここから先は

929字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?