見出し画像

質問箱回答:ヘビースモーカーの彼氏が喫煙のタイミングで必ずエロ漫画を読んだり、仕事の休憩中にAVを観ているのですが、ポルノ依存症なのでしょうか?


まず、ポルノ依存症というのは、日常生活に影響を及ぼすほどポルノコンテンツ(アダルトビデオなど)に依存してしまうことです。

強い性的刺激に慣れてしまうため、EDを発症してしまうケースも多いです。

もし、あなたの仰る通り、彼が「喫煙のたびにエロ漫画やAVを観ないと満足できない状態」にあるならば、ポルノ依存症である可能性があるかも知れません。

僕が特に問題だと思うのは「仕事の休憩中にAVを観ていること」ですね。
多分日本全国探してもそんなことをしている男性ってほぼいないんじゃないかなと思います。

ここから先は

933字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?