見出し画像

質問箱回答:最近まで遠距離恋愛をしていた彼氏がいましたが、将来のビジョンが相違していたのでお別れしました。私の選択は間違っていないですよね?

なるほどね。僕こういう質問をする人には絶対に共感しないんですよね。
なんというか…自分で決めたことなのに他人の肯定がないと、その責任が持てないことが不思議でならないからです。

でね、「共感して欲しい」というあなたの気持ちを理解した上で僕はこう答えます。

あなたの選択は間違っています。
僕、鬼でしょ。笑

でもね、あなたはマジで間違えていますよ。
あなたも自身も薄々勘付いているから、この質問を僕にしたのでしょ?

あなたが犯した最大のミスは『一人で決めた』ということです。
まぁ彼とぶつかるのが嫌だった気持ちは分かりますけど、話し合いをしてから別れを決断するべきだったんじゃないですかね。

ここから先は

1,002字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?