見出し画像

質問箱回答:3回目のデートで告白されたら…という質問をした者です。ミツのアドバイスを実行し付き合いました。今後彼と関係を作っていく上で、どのように立ち回れば良いでしょうか?


質問者さんからは前回こちらの相談を頂きました↓

無事にお付き合いに発展したそうで何よりです。
婚活と恋愛は始まり方が違いますから、歴代元彼と彼を比較せずに今を楽しんで欲しいですね。

エールはこれぐらいです。
というのも僕のような人間がエールを送っても質問者さんの人生に役立てないと思うので、ここから先は関係を作っていくためのアドバイスをさせて頂こうかなと思います。

最初に確認しておくべきこと

まず、婚活サイトから出会っているということなので、お互いにそのサイトを退会して、恋愛と婚活を並行出来ないようにしてください。

ここから先は

1,125字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?