見出し画像

質問箱回答:婚活サイトで出会った彼と3回目のデートをします。そろそろ告白をされるかもと思っていますが、まだ気持ちが固まっていないので、保留にしたいです。どう伝えたら良いでしょうか?


気になる男性と順調に関係が進展しているようで何よりです。

ただ、デートを3回したからといって、告白されるとは限りませんし、婚活サイトで出会っているということは彼が他の女性ともデートをしている可能性がありますよね。

というか婚活しているのだから、他の女性とも会っていると考えるのが普通です。

なのでこの状況で「私に付き合う決定権がある」と思うのはやめた方がいいんじゃないかなと思います。
そういう考えで婚活をしていると確実に婚期を逃します。

告白されたとして、どう答えるのがベスト?

ここから先は

956字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?