見出し画像

質問箱回答:不満を溜め込み爆発させて彼氏を一方的に振りました。復縁したいので「復縁を願う文章」を作って1~2ヶ月後にメールしようと思っています。この向き合い方は間違っているでしょうか?


なるほど。
僕ね、結構復縁垢の人からもフォローされているんですけど、僕自身は復縁をお勧めしていないんですよ。

理由単純で上手くいかないことが多いからです。

恋愛するなら、そのゴールに結婚があるべきだと思っているんですよね。
その遥か手前で終わった人と縁があるとは思えないし、復縁が選択肢にある人って、元彼とセフレになったり同じ男と何回も付き合ったりするので婚期が遅れるんですよ。

その辺りのリスクを加味して「本当に自分が復縁したい思うのか」を考えた方が良いと思います。

どう考えても間違っている行動

復縁を迫る文章をお守りにしているということですが、その文章はあなたの執着心をより強くしているだけなので、削除した方がいいですよ。

ここから先は

1,170字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?