見出し画像

沸騰

フツフツ

フツフツ

フツフツフツ

無駄な思考が脳内で煮えたぎる。

最近主に無駄に思考することとしては、

仕事が嫌だということと

仕事が嫌だということと

仕事が嫌だということである。

つまり、仕事が嫌なのだ。

何が嫌なのかというと、特別コレだというものがない。

だから、余計に嫌なのだ。

ほんとうはわかっている。

自分が勝手に紐付けて、そのドラマを経験さしたいだけなのだと、理解はできている。

わかっているのに、やめられない。

そして、壊れはじめる。心が蝕まれる。

それに気づくまもなく働く。

すると、身体に異変が出てくる。

まったくもって今の状況は不健康極まりない。

捨て去りたい。すべてを捨て去りたい。

そして逃亡、亡命、豪遊したい。

ぜーんぶチャラにしちゃえ〜〜〜

そんな勇気もないから、越える。

アナーキーで越える。

なぜ取り入る必要があるのか。

んなもん、どうにでもなれ。

みんなと同じなんて、どうでもいいね。

かの中田敦彦が言っていた。

「優れるな。異なれ。」

笑われたっていいし、けなされたって

評価されなくたっていい。

きっといつか

アナーキーが世を勇気づけるときがくる。

それでいい。

もう考えるのはやめよう。寝る。

どうにもならないことは、

どうにでもなっていいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?