見出し画像

*7/19(日)にバザーやります!*

親子支援のバザー・フリマと、フリースクールを開放して「アナログゲームで遊ぼう!」(無料)をやります!
(バザーの売り上げはミチシルの運営費になります。)
.
親子支援のためのバザーですので、できるだけ安価に、50円からご用意します!
寄付していただいた子ども服(小学生くらいのサイズが多いと思います)と女性服もあります。
.
2枚目画像のように、山積みになってますー!
これからがんばって分類していきたいと思います。
ぜひお越し下さいね。
.
時間は10:00〜13:00。
駐車場は「天理教佐野原大教会」様がご協力くださいました。
ご迷惑にならないように、できるだけ相乗りで、また、停める場所は他の方に並んで集まって停めるようにお願いします。
.
フリースクールも開放いたします。
説明会、とかではなかなか行きたくないと思うお子さんに「ミチシルってこんな場所だよ〜」と知っていただけたら嬉しいです😊
もちろん、普通に遊びに来てくれるだけで大歓迎です!
おもちゃコンサルタントさんが絶対楽しいゲームを用意して待ってます〜♪
.
*親と子のいばしょ ミチシル*
https://mitisiru.net/
.
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#バザー #フリマもあるよ #おもちゃ #絵本 #子ども服 #小学生服 #女性服 #日用品 #雑貨 #文房具 #などなどたくさん

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?