見出し画像

あの娘、サンリオ男子の僕が冬の大分・山口へドライブ旅に出たら、どんな顔するだろう(最終回)

車だからこそ出来る 中国わがまま旅!

16時過ぎ…角島大橋を堪能した我々。
山口県を満喫した後、今宵のお宿がある岡山県倉敷市へと向かいます。

行きと同じ美祢インターから高速に乗り、400キロほど走ります…。

向かうは広島方面…広島!?

そういえば、夜ごはんはどうするの?

広島なら20時前に着きます…
だったら、広島駅の駅ビルにあった美味しいお好み焼きが食べたい!!
(ついでに「牡蠣」も食べておきたい…。)

ということで、広島駅へと向かいます…。

角島大橋から走ること3時間半…広島駅に到着です。

広島駅…新しくなりましたね!北口・南口が自由に行き来が
出来るようになったのには、本当に驚きました!!便利になりましたね…。

さて、思い出のお好み焼き屋さんへ…と思いましたが、駅が変わった用に
お店もガラッと変わっていて驚きました。無くなっていましたね…。

残念ですが、他のお店のお好み焼きを…これはこれで、美味いっす!!

そして、立ち食い串屋さんで「カキフライ串」を頂きます…
…揚げたてサクサクで、えげつない熱さ…旨かったですよ♪

お腹パンパン、倉敷へ…

時刻は20時40分…急ぎ、予約したホテルのある岡山県倉敷市へ向かいます。

ひたすら走ります。

まだまだ走ります。

広島駅から走ること2時間20分…お宿に23時に到着です!

温泉つきのホテル…露天風呂もあり、最高でした!

翌朝、朝はしっっっかりと!!
…ということで、モーニングバイキングを堪能します!!!

岡山名物「祭り寿司」もセルフで作れます(うまかー)

美観地区を過ぎ、国道2号線を走ること30分…岡山市に突入。

今回の「あの娘、サンリオ男子の僕が冬の大分・山口へドライブ旅に
出たら、どんな顔するだろう」旅
…これにて終了です。

最後に…

今回も「13府県ふっこう周遊割」を利用しての旅でした。
まだまだ以前と同じような生活を送れるほど、復興した訳ではありません。色々な支援の仕方があるかと思いますが、私はこの制度を使い「旅」という
形で支援してみました。ふっこう割制度も受付終了間近になりましたが、
是非、今度の休みは中国・東九州を訪れてみてはいかがでしょうか?

#旅行 #温泉 #ドライブ #広島 #岡山 #ご当地グルメ #13府県ふっこう周遊割 #ぶらり中国ドライブパス #お好み焼き #カキフライ  #祭り寿司 #倉敷

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?