見出し画像

いまさらのざっくり自己紹介

#書く習慣1ヶ月チャレンジが終わってしまった
で、今日何書く?

ざっくり私の自己紹介

以前別のnoteで「noteクリエイターさんに20の質問」ってやつをやってみたんだけど、
なんか消化不良で。

#書く習慣1ヶ月チャレンジ  を続けながら、このシリーズの方が自分を掘り下げてみられるかも。
と思い

今日は30日間のnoteから、私の性格や、今を表しているものを抜粋しながらお伝えしようと思う。

基本情報

これを読んでくれている人が知りたいからどうかは別として、
まずは私の基本情報から。

名前: mitico (本名のつづりをいじっただけ)
年齢:42歳(2023年現在)
性別:女
既婚、子どもなし

お仕事

フリーランスで、Webの更新やリニューアルのお手伝い、Webデザイン、ディレクションを主にやっています。
詳しくはこちら↓

仕事に対する考え方

なぜ、なんのためにこの仕事をするのか。
をいつも意識している。
この仕事の先にあるものはなにか、どんな結果を求められているのか。
これが見えないと、お仕事進みません!
詳しくはこちら↓

性格

あまり深く考えずに何事にも挑戦するタイプ。
失敗したら、やり直せばいい。お気楽だね。
このお気楽さが誰かをイライラさせているかも。
でも、自分の精神衛生上、これくらいで良いと思っている。
私の考え方についてはこちら↓がわかりやすいかも?

長所

自分で自分を褒めて、自分のモチベーションをあげられるところ

短所

自分勝手なところ
視野が狭くなりがちなところ
気が利かないところ
などなど…たくさんあるので、気になる人はこちら↓を…

好きなコンテンツ

映画:SLAM DUNK、Snatch
アニメ:機動戦士ガンダム
本:「書く習慣」「嫌われる勇気」他
↓こちらのnoteにまま書いてますー。

その他

現在ダイエット中!目標体重まであとちょっと。
好きな歌手:Mr.Children,back number、MISIA かな?

そんな感じで。
簡単ですが自己紹介でした!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?