【今週3つのテーマ と 移り変わり】心体と。内外の。遠近を。

今週のテーマは。

    心体と。内外の。遠近を。

今週の移り変わり

3/14(火)
静かで滑らかな。揺らぎは心地よく。形をもっていないものが。知的な働きをもって。その動作の仕方と仕振りで。外部への送り出しは。凛とした最小限で。余りは内部へ。意義と理念をもって。つりあいで。揺るぎない始まりを。
#HSS型HSP #気圧急上昇 #心 #体 #魂 #バランス

3/15(水)
過度の摂取は。再びなるまで。長い日数が経っており。戻りつつあるかのような。巡りの訪れを。予期し。決めた支度は。協調性を表すことで。力を抜くことを覚え。ここでの特異な思考は。要するところへ。基づく意思を。
#HSS型HSP #高めの気圧 #高めの気温 #下弦の月 #心理的能力

3/16(木)
押し出される瞬間に。うまい具合に立ち会い。受けやすい部分は。価値ある言で流し。根底となる部分を。締めくくりとして。分類し。属さず。思索の積み重ねで。新たに組み立て。受け継ぐものと。一緒に持てるものは。
#HSS型HSP #気圧低下 #春分前 #デトックス #浄化 #構築 #継承 #共有

3/17(金)

まぎれ込んできた。余分な情報は。意図のない結果で。そこから発せられても。転換され。行為自体は。意志ではないように。どこまでかの。曖昧が行き場なく。浮いてみえるそれらを。置き換え。駆使し。選択し。穏やかな線を。
#HSS型HSP #気圧低下 #雨前の体調 #雑音 #責任の概念 #繋がり






よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。