【今週のテーマと移り変わり】手寄り。埋めて。揃える。

今週のテーマは。

     手寄り。埋めて。揃える。

今週の移り変わり

1/23(月)
外からの刺激で。興味多く。とりとめなく。留まっていられず。思うままで。一途に。能動的に振る舞い。気配は。確保のために。思い切りよく。かまわないとし。起こる前に。呼びかけ。なぞられ変化した違和感は。いずれにせよ。
#HSS型HSP #気圧低下 #気温低下 #不注意 #多動 #衝動 #混合

1/24(火)
何度となく。内が落ちるようななか。より。よく合う性質と。より。寄り合い。より。貸し合い。より。除き合い。より。繋ぎ合い。より。伸ばし合い。わずかな。突起した部分は。なんとなく。それとこれで。なんとなく。大丈夫であると。
#HSS型HSP #急激な気圧低下から急激な気圧上昇 #強い風

1/25(水)
求め手にいれ。対象の性質を。認証し。言を射し。行動で示し。いつの間にか。解き放ち。ひたすら。楽しみ。思いがけず手にいれ。優雅に運び。動くにつれ。表面的と。内面的と。潜在的と。本質的が。現れ。光を浴び。繋ぎ。笑い。波を動かし。
#HSS型HSP #交換 #価値 #感謝 #適応

1/26(木)
なんだか。変わりそうな。気配を感じつつ。感覚器の集まる部分が。形を変え。それを裏付け。ふわふわ浮いて。運ばれる前に。達するための。途上を楽しみ。手立てを。小さなそれと。微細な動きで。微妙な表現をし。可能となり。
#HSS型HSP #気圧低下 #顔 #環境情報 #非言語コミュニケーション

1 /27(金)
拍子と節をつけ。連続で発し。引き寄せるために。働きかけ。調子を整え。拍と拍の間隔により。話し言葉のように。手引きとなり。移り染まり。写し染め。軽やかな心持ちは。よく伝わっており。互いに。試み。うまく運び。より示し。
#HSS型HSP #意思 #意志 #表示 #疎通 #非言語 #歌 #音





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。