見出し画像

「丸の社会」の生活は、人間本来の生き方。続

ちょっと書き忘れてしまったので続きです(*´艸`)‪


ボクは個人の設計事務所を営んでいますが
営業日や営業時間は決めていません(ヾノ・∀・`)

決めたら、その時間は
働かなくちゃいけなくなっちゃうから(´°ᗜ°)笑



ボクは働きたい時に働きます୧( ˃◡˂ )୨
土日だろうが、夜中だろうが
働きたいと思えば働きます(و•o•)و🔥


逆に、平日の昼間でも
遊びに行きたければ遊びに行きます✨🚴


天気で仕事か遊ぶかを決めたりもします🌞( •̀ ω •́ )


もし、週末の予報が大雨で
平日の今日が超快晴だったら
絶対 今日遊びに行きたいって思うでしょ(´・ω・`)?



そんな感じで、ボクは
今やりたい を重視します(*´ᗜ`*)


そもそも、縄文の時代は
「働く」という価値観すら無く
自由に生きていた様です⸜( •∀• )⸝


好きなこと♪やりたいこと♪をして
それが誰かの役に立つ♪
それを提供しあって成り立つのが「丸の社会」


そんな風に、らくぅ~に かるぅ~く生きていこう✨
そう思っています(ᵔᗜᵔ*)


おわり~⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)