見出し画像

アナザーストーリー②

過去に決別するぞ!!!

前回の続きから書いていこうと思います。今回は【Y】と出会った時からの話を少しずつ書いていこうと思います。

自分の過去(トラウマ)と向き合うために。

私は【GLAY】のライブに行かない時には【Y】とデートなどはしていたと思う。デートと言っても職場が同じなので、仕事帰りに一緒にご飯🍚を食べに行ったり、

そのままホテル🏨に行ったりという感じでした。休みの日に二人で待ち合わせをして出かけたという事は実はあまり記憶にないのです。💦💦💦

休みの日に誘われたらご飯には行ったりしていましたが、週末になると大体は一緒にライブに行く友人の【T】の家にいつもお泊りしてました。🏚️

【Y】とはきっと2ヶ月に一回位の割合でしかお泊りデートしてなかったと思います。こんな感じの付き合い方を数年してました💦

今考えるとすごく自分勝手な付き合い方をしていたと思う💦それでも時間がある時には【Y】とは電話はしていたし、仕事帰りに誘われたら会ってもいた。当時の私はその生活に満足していたのです。

自分の時間を何よりも優先してしまってました。

あの頃の私は【Y】の本当の気持ちに気づいてあげる事が出来なっかた。考えようともしていなかった。あの日までは.....

.

【浮気?】現場に遭遇

付き合いだしてから2年目に【浮気⁉️】現場を目撃!!ヾ(゚д゚;)

その日私は仕事が終わって【Y】より先に帰ったのです。いつも大体駐車場まで【Y】と一緒に歩き、隣り合って停めている車の場所で解散するのですが、その日は【Y】が用事があるから先に帰ってて言いよって言ってたので先に帰ることにしました。

いつも隣に停まっている【Y】の車にお疲れ様ですって挨拶して、帰宅したのですが、会社に忘れ物をしてしまい職場に戻りました。

👆もう嫌な🚩フラグ立ってますよね💦

何を忘れたかも今では思い出せない位の忘れ物。。。。。。。

駐車場に車を停めて事務所に行こうとした時、駐車場の一番奥の暗闇に1台の車が停まっているいるのを発見。

【?】【❓】【❓❓】

あの車は【Y】の車だよなーーー?

確か今日は用事があるから先に帰っていいよって言ったいたから、私はてっきりどこかに出かけてるのかと思ってました。

まだ仕事してるんだなぁーーー❗

って気持ちで事務所に行ったけど【Y】の姿は無く、私は会社の人に【Y】は?

って聞いたら、

【グレが帰った後すぐ帰ったよ】

って言っていたので、友達が迎えに来て遊びにでもいったのかなーーーって感じで駐車場に戻りました。

車の位置まで移動してあるから、飲みにでも行ったのかなぁ❓

なんて考えながら自分の車に乗る時に【Y】の車の方を見てみると人影が乗っているのが見えました‼️


なんだいるじゃん❕‼️❕‼️

そんな軽い気持ちで【Y】の車の方に行ってみました。

👆😭💦💦

行くなグレ‼️

今の私は、その時のグレに言ってあげたいです。👊

【わっ‼️】

って感じで驚かしてやれーーーーーという幼稚な考えが頭によぎってしまった私はなるべく【Y】の車の視界に入らないように壁に沿って歩き出す。

そろり🎵そろり🎵そろり‼️そろり❗

【Y】の車に近くまで無事到着。ニヤリ👿

でも【Y】の車のすぐ近くまで行って初めて違和感を感じました。💦💦

人影は2つ。しかも重なり合う形のシルエット。

いたずらしに近くに来るんじゃなかった💦

そのまま車に乗って帰れば良かった💦

忘れ物なんてするんじゃなかった💦

👆そんな考えは実際は思い浮かびませんでしたが.................


頭の中真っ白です。その場所から動けません。何も考えられません。視界が突然ぼやける感覚に襲われました‼️足は震えて力が入らない。逃げ出したいけど動かない。

次回私がとった行動から記事に書いていこうと思います。

すごく進むの遅い🐌💦ですが、また次回思い出しながら前に進む為に書いてみます。











【Y】の実家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?