プレゼンテーション1

三好康児の1週間ー第13話,05/24特別編

このページは、毎週木曜日週1回更新(予定)の三好選手ファンによる、三好選手ファンのために、三好選手ファンのTweetやInstagram、Web記事などを整理して1週間を振り返りながら、ただただニヤニヤすることが目的のまとめページ、「三好康児の1週間」です。

が、今回はさくっと特別編です!

祝三好選手A代表初招集(人´∀`).☆.。.:*・゚

1.公式情報

5月24日に発表された、コパアメリカブラジル2019に臨む日本代表メンバーに、三好選手が選ばれました

上記のマリノス公式サイトには三好選手のコメントが掲載されています!

三好康児選手コメント
「この度、コパアメリカを戦う日本代表のメンバーに選ばれたことを大変嬉しく思います。どんな状況であれ、小さい頃からの目標の舞台である事に変わりはありません。
まずはここまで自分を育ててくれた家族、友達、そしてこれまでに所属したクラブ関係者の方々、ファン・サポーターの方々に感謝したいです。
また、リーグ戦などの公式戦があるにも関わらず、代表チームに送り出してくれるF・マリノスのポステコグルー監督をはじめとするクラブスタッフの方々にも感謝したいです。
しっかりと結果を残す事で日本の強さを示せるよう、また自分の持っている力を全て出せるよう準備をし、日本代表としての誇りと責任、そして自信を持って大会に挑みたいと思います 」

個人的には、楽しんでサッカーをしてもらうことが一番なので、まずはそのことを考えてほしいなあ(親目線笑
ただ、三好選手が世界にアピールするチャンスでもあります!
頑張ってきてほしいです!(*´∀`*)

まだ三好選手をご存知でない…という方はぜひぜひ、昨日リリースの第13話をご覧ください!

2.メディア関係

★ゲキサカ

★ヨコハマエクスプレス

★Goal Japan

★サカノワ

★超ワールドサッカー

★サッカーキング

★フットボールチャンネル

★Football Zone

3.みんなの声

おなじみ千田先生のイラストは

三好くんだけ大きい(*´ڡ`●)笑
コパアメリカにはマリノスから唯一の選出となりました。

オフィシャルグッズショップからのお祝いtweetも!

法人会でサポートしているファームマネージメント様からも!

続いてみなさんからのおめでとうの嵐を!

板倉選手とのフロンターレアカデミー組コンビを祝う声もたくさんありました!

もちろん、コンサドーレ時代の相棒(?)菅選手との初選出を祝う声も!

板倉選手も菅選手もみんなみんなおめでとう!٩(๑´3`๑)۶

日本代表の活躍を期待しています!

4.レプリカ情報

得意のアンケート実施中です。笑

よかったら一つぽちっと。笑

自分が調べたものと、フォロワーさんからいただいたレプリカ購入情報を張っておきます。
良かったら参考にしてください(._.)

以上です。笑

続報があれば追記か、次回の第14話でお知らせします!

5.最後に

三好康児の1週間第13話…初めての特別編いかがでしたでしょうか。
さくっとまとめたので少し雑な感じですが…いてもたってもいられず速報をお伝えしました!
詳細は次回第14話でお伝えします(・∀・)ニヤニヤ
三好くん、本当におめでとう!

⚽自己満足と言いながら、このページに「スキ♡」をぽち(noteのアカウントを持っていなくても大丈夫です!)、Twitterでの告知tweetにいいね♡、RTしていただけると励みになります。

⚽感想を、①このページのコメント欄、②下のtwitterアカウントにリプライで、③ハッシュタグ #三好康児の1週間 をつけてtweetしていただけると読ませていただきますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました。
来週木曜日、第14話もよろしくお願いします!

#サッカー #スポーツ #Jリーグ #Jleague #まとめ #三好康児 #横浜Fマリノス #北海道コンサドーレ札幌 #川崎フロンターレ #日本代表 #daihyo #jfa #awokm

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。頂いたサポートは、デスクでのコーヒー代、もしくはスタジアムでのビール代に使わせていただきます(._.)