マガジンのカバー画像

君の中の君へ

106
長編小説:幼馴染の麗、真一、翔が夢の中の世界と現実で揺れ動く青春ストーリーになってます。できるだけ展開重視の文脈にしておりますのでよかったらご一読お願いします。
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

すれ違う心④

翔は目を開けると見覚えのないベッドに横たわっていた。 「あれ...ここは...?」 「おはよう…

ミスト
3年前

すれ違う心③

朝、目覚まし時計が鳴り響く。 翔は目覚まし時計に手を伸ばして止めると、頭痛と気怠さが襲う…

ミスト
3年前
1

すれ違う心②

「あっ...先輩...?」 結奈は消えていく翔に近寄ろうとしたが間に合わなかった。 「今のって…

ミスト
3年前
1

すれ違う心①

翔はその日の夜、ベッドに入ると今日の疲れのせいかすぐに眠ってしまった。 『こっちへおいで…

ミスト
3年前
1

引き込まれた世界の中で⑥

この日の授業が終わり翔は咄嗟に出た言葉の事を考えながらクラブに行く用意をしていた。 『友…

ミスト
3年前
2

引き込まれた世界の中で⑤

翔は昨日の夢の中と先程の結奈の事を考えていた。 同じ結奈なのに違う人間に思えたが夢の中だ…

ミスト
3年前
1

引き込まれた世界の中で④

翔は目が覚めると上半身をゆっくりと起こした。 瞬きをすると頬を涙がこぼれ落ちる。涙を拭って周りを見渡してみると自分の部屋にいる事に気付いた。時刻は5:32。窓からは日が昇ろうとしていた。 「あれは...。」 鮮明に記憶にある結奈との事。告白を断られた事で自殺をしようとしていた。とりあえず夢である事に安堵を覚えるとまた横になって考える。 『とりあえず持田さんに会って、どんな感じか確認しよう。』 サッカー部の朝練があるため二度寝はしない様に横になるがどうしても眠たい。気

引き込まれた世界の中で③

「持田さん...一体何が...。」 「先輩...私...死のうとしたんです。」 「何で!?」 「何っ…

ミスト
3年前