見出し画像

たんぽぽ。

ある日の休日おさんぽをしていたときのこと。


道端のガードレールの側にちょこんと咲いていたたんぽぽ。


風でゆらゆら揺れていたけれど


その花びら一つひとつが鮮やかで


息を飲むほどとっても綺麗だった。



彼?彼女?なりに最高の花を咲かせていたと思う。


何気に咲いているけれど


人と比べず


「私は私なりに生きるわ!」


「最高の花を咲かせるわ!」


って言っているかの様だった。


そうね


誰かになろうと頑張ったり


比べて落ち込んだりすることもあるかもしれない。


だけど私は私でしかない。


あのたんぽぽのように


私も自分らしい花を咲かせていきたいな。

美咲



電子書籍:HSPのあなたへ~周りの目を気にしない魔法~発売中
https://www.amazon.co.jp/HSP-2-ebook/dp/B08813748M/


#HSP #HSS型HSP #HSPライフワーカー #心理カウンセラー#HSPカウンセラー#hsp看護師#繊細さん#かくれ繊細さん#スピリチュアル#敏感#繊細#美咲#HSPのあなたへ#周りの目を気にしない方法#hspの人と繋がりたい#日常#hspの考え方#ライフスタイル#気付き#価値観#考え方#楽しい#自由#カフェ#たんぽぽ#おさんぽ#散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?