見出し画像

あっという間に連休おわり|明日からまた1週間、乗り切るぞー!

こんばんは。宝条実空です。

昨日と今日は仕事お休みでした。

気温がグッと上がり、とても気持ちの良い連休でした!


先週の土曜日、仕事でかなり体力を使うことをしました。

それは、職場の模様替え。

長年その配置にしていたそうですが、デットスペースが多く収納が使い切れていない感じ。

また同じジャンルの材料なのに、2箇所に分けて保管していたので、利用者さんも行ったり来たり不便そう。

物が収納スペースに入り切らなくて、床置きしている箇所もありました。

それが、ずーっとずーっと気になっていたのです。

そこで職員総出で模様替え。

机や棚の配置をまるごと移動しました。

なんとか一日で終わり、床置きしていた物は全て棚に、同じジャンルの材料は一箇所にまとめて収納しました。


あ〜!スッキリ(*´Д`)


一日がかりで、全身筋肉痛になったけど、やって良かった!

達成感が凄いです。


そんなことがありまして、昨日は模様替えの疲れで1日中ぼんやりしていました。

昨日は21時に寝て今朝は10時に起きる。

13時間も寝てしまいました(;´∀`)

よっぽど疲れていたみたいです。


でもでも、たくさん寝たから今日はスッキリしています(*'ω'*)


明日からお仕事。

今日は休みだったから利用者さんの反応が見れなかったけど、皆さんどう思ったかな(-_-;)

少しでも過ごしやすくなってくれていれば御の字だけども、利用者さんが何ていうか気になる…!


まぁまぁ。

模様替えで心機一転!

色々な意見が来るかもしれないけど、明日から1週間乗り切ります٩(*'ω'*)و


皆様も素敵な一週間を。

それでは、また。

宝条実空より。


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです!

皆様の温かいコメントのおかげで、楽しいnote生活を送れています。

私の体調をご配慮いただき、感謝致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?