見出し画像

眠いのに眠れない|仮眠が中々できなかったけど今日はできました

こんばんは。宝条実空です。

今日も平和な一日。何もない一日。

といっても目を向ければ何かしらあるでしょう。

今日も出来事を箇条書きしていきます!٩(*'ω'*)و

今日の良かったこと

・コーヒー飲めた
・カリン(インコ)と遊んだ
・仮眠とれた
・漫画読んだ

今日の悪かったこと

・PCやスマホに過集中してしまうこと

今日の学び

良かったこと・悪かったことをそれぞれ書き出しても、項目少ないですねぇ笑

でも、個人的には仮眠が取れたのは嬉しい出来事かもしれないです。

よく仮眠は良いと言われていますが、私はなかなか仮眠ができなくて。

日中眠くて何もできないから仮眠とってスッキリいたいのに、

なかなか寝れず…ってことが通常でした。

眠いのに眠れないという、なんともスッキリしない状態(;´∀`)

でも今日は仮眠とれて、その後スッキリしたので嬉しかったです!

朝はなかなか起きれないのに、仮眠は眠れないという(-_-;)

睡眠って難しいなぁ(´・ω・`)

今日の感情指数(%)

喜び 40%
平穏 70%

今日もありがとうございました٩(*'ω'*)و

なんとなんと、もう9月の半ばというのに地域によってはヒマワリが咲いているそうな。

私の住んでいる地域では見かけることがなくなりました。

そういえば以前にバスの中から見えた景色に、ヒマワリをそのままミニチュアにしたような花が咲いているのを見たことがあったけど、あれは一体なんだったんだろう。

ヒマワリの親戚のようなものなのかな。

ヒマワリの成長過程って感じではなく、完全体(?)のような小さなヒマワリがたくさん。

小さいのに明るく元気があって、とても可愛かったんですよね🌻

ヒマワリの話をすると、その小さなヒマワリ達を思い出します。

今日も一日ありがとうございました。

皆様も素敵な時間をお過ごしください💐

それでは、また。

宝条実空



◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?