見出し画像

休日満喫中|ちょっと暇に感じるくらいがちょうどよい◎

こんにちは。宝条実空です。

昨日・今日と2連休です。

今朝は7時ごろ起きました。

昨日寝たのは19時半くらい。

めっちゃ寝てる!!!笑

早く寝れば早く起きれるかなぁと思ったのですが、完全に起きるタイミングを見失い11時間も寝てしまいました。

おかげで今は超超スッキリしています٩(*'ω'*)و

朝起きてからやったこと。

・読書
・ゲーム
・ストレッチ
・カリンと遊ぶ
・知人と通話

午前だけで結構充実した時間を過ごしました。

ゲームはNintendo Switch Liteでモンスターハンターストーリーズ2と、バイオハザードやっています。

どちらも雑魚ほどの初心者です。

今までゲームといえばぷよぷよくらいしかやったことのない私が初のジャンルに挑戦中です。

まずね、画面が立体的なので操作がなかなか慣れません。

モンスターハンターストーリーズ2の方は少しずつ慣れてきましたが、
バイオハザードは本当に難しい(;´∀`)

すぐゾンビの餌食になってしまいます。

でもでも。

現代のゲームの操作に慣れて色々なゲームにチャレンジしていきたいです!

午後からは何やろうかな。

色々ある趣味ももうやり尽くした感じするし。

暇だな〜とも思うのですが、私はこの暇な時間も好き。

なんというか、すごく贅沢している気分!

自分の好きな趣味だとしても、やりすぎたら体が緊張しちゃうこともあるんですね。

ほどほど。

ほどほどに暇なのが私にはちょうど良いです。

午後からは、特にやること決めずに。

思いつくままに行動してみよう。

ノープランです。

今日も平和だな。

あ〜。幸せ(*´ω`*)

明日からは仕事が始まる!

明日の仕事は明日の自分に任せておこう。

今日の過ごし方は今日の私にしかできないもんね。

午後ものんびり過ごします♪

皆様の今日が素敵な一日となりますように💐

それでは、また。

宝条実空より


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです!

皆様の温かいコメントのおかげで、楽しいnote生活を送れています。

私の体調をご配慮いただき、感謝致しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?