見出し画像

男性性のスギと女性性のケヤキから学ぶこと

先日、印象的な出来事があったので
アメブロのほうにUPしました。

noteとの使い分けが
自分のなかで今だにイマイチ謎な感じです😂

この世の全ての物事や事象には
起きるタイミングにも
完璧な意味があって
わたしたちと繋がり合っている。

ともすれば見過ごしてしまいそうな
些細なサインかもしれないし

一見関係がなさそうに
思えることかもしれないし

最悪のことが起きたように
決めつけてしまうような
ことかもしれないけれど

あなたがあなた自身を信じてさえいれば

あなたの一部の現れである〝世界〟は
いつもあなたに
深い愛をもって応えてくれていることを
忘れないでいて。





いつもながらに長文で
情報量も写真も多めですが

ピンときた方は
ハートで感じて読んでくださったら
嬉しいです✨


だれもがより自由に、自然界の多様な生命と一緒に本当に豊かにすこやかに暮らしていけるあたらしい文明の渦を、今いる場所からみんなで創造していくための生き方のヒントをお伝えしています。『宇豆米VILLAGE』が創っていく今と未来にご共感いただけましたらぜひ応援サポートをお願いします✨