見出し画像

My journey・・4 自分の世界の真相。97%の真実が視える力がつくと、過去から激変する。

ここまで、私の超絶低かった自己肯定感時代〜学んでも頑張っても、できなさと自信のなさを繰り返す半生をつづって来ました🫣(笑)

↓まだの方は、こちらからどうぞ😎💗


もう、人の悩みが根本から解決する方法なんて、この世にはもうない…
そう思うほど、潜在意識のことや、マインドブロック、この宇宙の法則など、ありとあらゆる学びを学びつくした先で、私はほぼ諦めていました。


けれど、出会えてしまったんです。と言うより、ここで出会うことにしていた、と言うべきか。


人生が幼少期から今に至るまで、
全てが見事にひっくり返ってしまう97%の真実に😳⚡️


はじめはとにかく衝撃の連続でしたが、


『だから今まで、何を学んでも変われなかったのか、、そりゃ終わる訳がなかったのか・・・』納得しました。



コーチングでも、マインドブロック解除や、インナーチャイルドワークでも、ほとんどが深掘り、内観をしていくことをします。しかし、そこからすでに実は、真実を知る方向とは、真逆の方向に進んでいたのです💡


なので必然的に、コーチングやブロック解除のスキルだけでは、うまくいかない方もいらっしゃったのです。



人生はいつからだって、激変する。




私たちは、幼少期から今に至るまで、家族や友人、先生などいろんな人と接しながら、97%の潜在意識(無意識)を通して、自分の世界を創りながら生きることをしてきています。


これは私の話になりますが、

その中で、愛されたり、認められたと感じる体験もありながら

頑張っているはずなのに、うまくいかない。
否定されたり、あなたじゃダメだと言うような言葉を言われて
人が離れていったり、自分から離れたり。


愛されない、認められない、できない。と感じる体験も同時に繰り返していたり。(あなたも同じような繰り返しの体験をされたことはありますか??😊)


↑これら全て、私の97%の潜在意識が創っている現実でしたが、
問題と見えていたこれらは


見えない97%の世界が言語化され、視える、解る


と言う位置に立てた時、全てが問題ではなかったことを知り、繰り返す体験は終わるのです。


これは何も特別な力でも、怪しい話でもなんでもなくて(笑)


どこまでも筋の通った、地に足ついた現実的なもの。誰にでも本当はある力です。
(私自身、始めは視えるようになりたいと思ってなかったし、こんなに解るようになるなんて、思いもしていなかったです😂)



自分自身に悩んだり、深掘ること、内観することをしてきたあなただからこそ、この視座によって、全ての体験が納得と共に、腑におちて解けて行き


その地点で、自身の心の問題も、クライアントさんに満足してもらえるか不安だった、スキルの心配も終えて、まっすぐに自分を生きて、自然体でビジネスができるフェーズになっていくのです😊




心に決めて

やりたくて始めた起業。
自分らしく生きて、人の役に立ちたいと思っていたのに。。

全然、自分を生きられている感覚がない。


以前は私自身、集客を学んでも、新たにコーチングスキルを学び直しても、必ず行動が止まり、ついにビジネスは半年〜1年ストップしていました。

これを感じている時って、本当にしんどいものですよね。諦めたいけど、諦めきれない、本当に潜在意識から根本解決できる何かが、見つかりさえすれば続けていけるのに…というような気持ちでした。



ですが、この世界の仕組みや、97%の真実が視えるようになると、3%の意識で生きてきた過去はキレイに反転し、たくさんの勘違いが外れ、そこから「本当の自分を生きる」が始まります😊


その変化は、あなた自身と他者、この世界に信頼が生まれるだけでなく、スキルやビジネス自体に、圧倒的な安心感をもたらしてくれるものでもあります。


だから、毎日もビジネスでも感じる感覚は全く違うものになり、行動が普通にできて、現実に変化が当たり前に生まれるのです🌿

画像1


最後に・・・

あなたには今世、これを伝える。と決めてきた使命があります。


あなたの今日までのさまざまな体験は、実は、あなたが使命を全うするための体験をしてきています。

今、長い人生の中で、何か違和感に気づき、立ち止まれているのは、
これまでの人生・これからの人生が反転する超・ターニングポイントなのです。

決して私だから、反転した、変われた、という話ではないんです。

あなたの中にも、必ずそれが「ある」のです。今はまだ、そこに気づけていないだけ、この世の真実がスコトーマ(心理的盲点)によって隠されているだけです✨

「生きづらさだらけ」だと思っていた人生は、ものすごく面白く、素晴らしすぎる人生。


こんなふうに言える日が来るとは、私自身思っても見なかったですが😁

私の人生は他者に翻弄され、自信をなくし、

自分とは?他者とは?人生とは?

悩み、どこまでも自分自身を生きられないような感覚を繰り返すものでしたが、

自分の潜在意識の97%を正しく知り、生きる世界が反転すること。
自分を正しく知ることは、他者を正しく知ることにもなり、この世界の仕組み・真実を落とし込むことで

内観や深掘りをして、潜在意識を書き換え続けたり、マインドを整える方法を探し続けることを終えて

豊かな人生・安心のビジネス、このどちらにも共に重要になる「真実が視える目」と意識・心の本質の知識や力をつけていくこと
をお伝えしています。


ここはあなたにとって、
本気で自分と向き合い、人生が根こそぎ変わる場所


ともに、この素晴らしい世界を見て
「わたしを生きる」を楽しんでいきましょう🌿

弥里 Misato🌵🌈


【Profile】
弥里 misato
84年生まれ。
ダンス・フラ・Kpopが好き。

2022年に、ずっと好きだった海まで歩いていける町へ移住。
バスケ・サーフィン・ボディーボード・登山・スキー・キャンプ・アウトドア大好き4人家族。

元保育士・体操の先生・夢はキャンプ場経営の旦那さん
ポケモン大好き、バク転女子の長女(10歳)
ハスキーボイス、変顔がクセの次女(3歳)

小中学時代いじめを経験、高校では不登校。
臨床心理士を目指すも挫折。

その後ヘアメイク・専業主婦を経て、次女を出産後にマインド・コーチング・潜在意識・深掘りブロック解除・宇宙法則を学び起業

コーチング・潜在意識の書き換えでは解決できない
自分自身とクライアントの問題に直面

その後、
圧倒的な潜在意識・人の心の仕組み
この世の現実創造の真相と出会い、学び

現在は潜在意識コンサルタントとして
▶︎コーチ・コンサル・セラピスト・ヨガ講師さんなど、マインドに関わるセッションやビジネスをしたいけれど、不安やお悩みがあって、なかなか前に進めない方

▶︎マインドが変わる確信的なスキルを身につけて、安定して豊かにビジネスを進めていきたい方

▶︎日常生活で、マインドを整え、自分自身や人間関係の悩みを終えて、穏やかに生きたい方

▶︎真の引き寄せ、圧倒的本質の潜在意識や現実創造について詳しく知りたい方へ、心と人生が激変するコンサル・講座をしている。
                    

🌟Instagram


🌟公式LINE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?